美しく老いる、60代女性のダイエット、美容、健康のためのブログ

もう60代、まだ60代、私達が楽しく美しい日々を過ごすために

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月のネット収益 少しだけお小遣いが入った。

<

f:id:yume-oi:20160426102226j:plain

 

今月は 古本が5500円売れました。

ネットでお小遣い稼ぎが 13500円ほどありました。

ちなみにこのブログからのお小遣い稼ぎはゼロです。(^_^;

 

合計のお小遣い稼ぎは 19000円くらいです。

 

まあ、古本が売れた、といっても、元々自分の買った本ですから 

儲け、といっていいのかどうか (^_^;

でも、book off に持って行ったら、二束三文ですから、これで十分です。

 

毎年、古本がある程度売れるのですが

古本が売れた代金は、だいたい自分の飲むコーヒー代になっています。(^_^;

ネットでドリップコーヒーを注文しているのですが、2ヶ月で5000円くらいに

なってしまいます。丁度その代金分ですね。