美しく老いる、60代女性のダイエット、美容、健康のためのブログ

もう60代、まだ60代、私達が楽しく美しい日々を過ごすために

このエントリーをはてなブックマークに追加

すいません、また買ってしまいました チャムスのキーコインポーチ 使いやすいパスケース

<

f:id:yume-oi:20170227134442j:plain

 

 

ちょっと色が悪く写ってしまいました。写真が下手で申し訳ない。

本当は、こっちの色です。

 

f:id:yume-oi:20170227134529j:plain

 

今、ピンクのキーコインケースを使ってるんですが、この形のキーコインケーズが

あまりにも使いやすいので、予備を買ってしまいました。

 

と、いうのは、チャムスのキーコインケース、すぐ売り切れるんですよ。

今回も、楽天で1割引くらいで売ったんですが2日で完売しました (^_^;

いくつ仕入れたか知りませんが、2日で完売は唖然とします。

色は6色ありまして、毎年新色がでるようです。

 

まいどupして申し訳ないんですが、私が現在使用中パスケース、この色はもう売ってないです。

 

f:id:yume-oi:20170227141227j:plain

 

 

最初は、自分で手作りのパスケースをつかってたんです。キルティング生地の

端切れ使って。それはそれで便利だったんですけど、飽きちゃったんですよね。

それで、新しくパスケースを買おうと思って最初に狙ったのは

レスポのパスケースだったんです。

 

f:id:yume-oi:20170227135733j:plain

こんなんです。ちなみに、こんなんで5000円くらいします。(^_^;

ちょっと私の経済状態に合いません。

 

もっと可愛い柄で3500円くらいでもあるんですが

可愛い柄のレスポのパスケースは瞬殺で売れてしまいます。

 

まあ、そんなわけで、レスポのキーコインケースを諦めて

ネットを彷徨っていたら、チャムスのキーコインケースをAmazonでみつけました。

 

評判が良かったし、値段も2000円だったので注文しました。

色の決め方は「目立つ」 これだけでした。 バッグの中で探すのが面倒なので。

 

買ってみたら、これがすごく使いやすいんですね。

このくらい入ります。

 

f:id:yume-oi:20170227140240j:plain

 

スイカとクレカ 千円札が3枚、電車の回数券10枚、救急絆創膏。

頑張れば、カード類はもっと入ると思いますが、私はこれで十分なので。

 

人間生きていて、とりあえず、クレカ1枚、スイカカード 現金3千円

これだけあればだいたいのことは済みます。

 

で、ここまで書いて気が付きました。私が手作りした、パスケースも

このくらいは入りました。

もう一回、パスケースを手作りすれば良かったのかも。(^_^;

 

とりあえず、チャムスのパスケースをご紹介したいんですが

もう、ネットで売っているのを探せないんです。

もっと頑張れば探せるのかもしれませんが、私の能力では無理でした (^_^;