美しく老いる、60代女性のダイエット、美容、健康のためのブログ

もう60代、まだ60代、私達が楽しく美しい日々を過ごすために

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩、生まれて初めての不快感で、倒れてしまった。

<

f:id:yume-oi:20160327155909p:plain

 

昨日は、夜7時からマンション自治会の会議で

書類をまとめる仕事と、夜の見回りをしました。

 

終わると夜9時半になっていて、それからパソコンで少し遊び

お風呂にお湯をはり始めて、ホットミルクを作り

一口ミルクを飲もうかな?

 

と思った途端、ものすごい眠気が来ました。

 

眠気が来たら気持ち悪さもやつて来ました。

「これじゃあお風呂に入れない」

と思って、お風呂のお湯を止め

 

寝る支度をし始めたら、頭の中がグルグル回り

どうしても起きていられない状態になりました。

 

ついでにトイレに行きたくなり

やっとトイレに入ったのですが

 

身体中が気持ち悪くて、じっとしていられない感じです。

トイレを出て

 そのまま畳の上に丸まるように寝ました。

そのまま眠ったらしいです。10〜20分くらい。

 

で、少し寝たら、やっと起きられるようになりました。

でも、物凄く気持ち悪いので

 

やっと布団を敷いて

顔も洗わず、歯も磨かず

 

パジャマも着ないで下着のまま

布団に潜り込んで寝ました。

 

実はイトコが脳溢血で65歳という年齢で亡くなっていますので

わたしもそれかしら? と思って少し不安でした。

 

でも夜中の3時半頃まで寝て、目がさめたら、身体も動くし

ああ、死ぬわけではないんだな、と安心しました。

 

今朝は7時頃起き、風呂に入りました。

髪を洗ってなかったので、気持が悪くて、、、。

 

今は、頭が重く、眠いです。

 

でもやっと洗濯を終わらせましたので

家事を終わらせたら、少し眠ろうかと思います。