美しく老いる、60代女性のダイエット、美容、健康のためのブログ

もう60代、まだ60代、私達が楽しく美しい日々を過ごすために

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月になりました。今月の目標を立ててみる。

<

f:id:yume-oi:20160601103427j:plain

 

この間お正月が来た、と思ったら、もう6月になってしまいました。

今年もあと半分、ということで、ちょっとショックです。

今年になって6ヶ月、私は一体何をしてきたんだろうか?

 

で、今月の目標を立ててみます。

 

  1. 今58,5kgなんですが、最低1kgは痩せる。ここんとこ5kgくらい太っているので、しばらくぶりに会った知人に「誰だかわかんなかった」と言われた。
  2. ネットでお小遣い稼ぎ、5月は1万だったんですが、今月は1.5万位になりたい。かなり難しいけど (^_^;
  3. 私は夜、身体が動かない人で、茶碗洗いなどは、夜そのままにしておいて朝洗うんですが、その日の汚れ物は、その日に洗うようにする。
  4. pcのキーボードを、買い換える。Macのキーボード AとZ が動かなくなりました。まあ、ヤフオクで600円(送料600円)で買ったので、1年でダメになっても寿命だと思いますが、(今は windowos で書き込んでいます)

 

まあ、この4つを目標にします。

一番難しいのは、2番の、ネット収入を15000円にする。です。

うーん、できるのかな?

 

ということで、今月もよろしくお願いします。m(_ _)m