美しく老いる、60代女性のダイエット、美容、健康のためのブログ

もう60代、まだ60代、私達が楽しく美しい日々を過ごすために

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント欄が書けなくなってる ごめんなさい m(__)m

<

f:id:yume-oi:20170314202350j:plain

 

 

本日、偶然、当ブログのコメント欄がない、ということに気付きました。

過去に何件かコメント、いただいているので、当然コメントは書けるんだと

思い込んでおりました m(__)m

今、一生懸命コメント欄、表示させようとしてるのですが

がんとして、画面が動かず、困り果てております。

 

また、当ブログの題名

美しく老いる、60代女性のダイエット 美容のブログ

 

これ、宣伝臭プンプンですね。(^_^;

どっかの化粧品会社かビューティクリニックか

そんなところのブログみたいですね。

うーん、それでアクセスが少ないのかしら? どうなのかしら?

 

単に自分が、カッコイイ婆さんになりたくて

(今から娘に戻れるはずもなく)

自分の願い 込めましてつけた表題なんですが (^_^;

 

うーん 表題変えようかなあ

もう一年もやっているので、変えない方がいいのかなあ

悩んでおります。

ついでにコメント欄 出現させるためにも悩んでおります。

 

近日中にコメント欄が出現すると思いますので

皆様よろしくお願い致します。

 

また、ブログ名が変化しましても、ご愛顧の程

お願い申し上げます。m(__)m

 

ブログ主 拝

 

追記 コメント書けるようになりました。よろしくお願い致しますm(__)m