美しく老いる、60代女性のダイエット、美容、健康のためのブログ

もう60代、まだ60代、私達が楽しく美しい日々を過ごすために

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベッキー問題、ベッキー嫌われているよ、サンミュージック気づけよ

<

f:id:yume-oi:20160520164635j:plain

 

こんなことを書くのも何だけど

あまりにびっくりしたので記録しておく。

 

このブログは記事数も少ないし、訪問者も少ないのだが

来てくださる方の2割はベッキー関連で検索してきてくださっている

(有難うございます)

 

で、ベッキーで検索している言葉が

ベッキー 嫌い  とか  ベッキー 再起不能 とか

ベッキー 見たくない とか  ベッキー 出てくるな とか

 

全部ベッキーに否定的な言葉ばかりなのである ^^;

 

 

ベッキー いい人  とか  ベッキー 被害者 とか

ベッキー 頑張って

 

というようなベッキーに肯定的な言葉は一つもない。

もう、はっきりと、ベッキーは世間を敵に回したな

という言葉ばかりが検索語なのである。

 

今だにサンミュージックは、ベッキーが元のようにテレビやCMに出て

稼いでくれるだろう、というような気持ちでいるようだが

 

おばさんにだってわかるよ。覆水盆に返らず 

ベッキーはもう元のような稼ぎ頭には戻らない。

新しいスターを育てる方に力を入れた方がいい。

(まあ、それができてないから問題なんだろうけど)

 

そういうわけで、弱小ブログからのベッキー情報でした。