美しく老いる、60代女性のダイエット、美容、健康のためのブログ

もう60代、まだ60代、私達が楽しく美しい日々を過ごすために

このエントリーをはてなブックマークに追加

手の指に指輪があるなら、足指にも指輪があって当然、トゥリングの魅力?

<

f:id:yume-oi:20160610091000j:plain

 

 

一昨日くらいに、ちょっと思ったんですが、手の指に指輪があるなら

足の指にも指輪があるんじゃないか? と。

 

調べたらありましたトゥリング! 人間はどこまでも装飾しますね。

 

ネットで検索した限りではあまり高価なものは売ってませんでした。

金とか、プラチナとか、宝石入りとか、ないですね。

いえ、多分よーく探したら、ダイヤ入りとかあるとは思うんですが。

 世界のセレブなどは1カラットダイヤ入りトゥリングなんかを

さりげなーく使っているような気もします。

このツゥリング、歩くときい当たらないように。下の部分はありません。

 

 

f:id:yume-oi:20160610091555j:plain

 

こんな形をしております。

 

トゥリングをするなら、べディキュアは必須ですね。

それと、清潔感も欲しいですね。

 

ペディキュアって、綺麗に手入れしている方、少ないですよね。

何だか半分剥がれていたり ^^;

 

これから夏になり、きれいに手入れされた足に

ペディキュアとツゥリング、サンダルで歩くのも素敵かもしれません。

 私はパスですが ^^;

 

でも、万一、私がトゥリングを使うとすればこれがいいかな?

安いものは(500円とか)は使っていてすぐ割れたりするそうです。