美しく老いる、60代女性のダイエット、美容、健康のためのブログ

もう60代、まだ60代、私達が楽しく美しい日々を過ごすために

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピアスの原価はいくら? ドンキホーテで7組54円のピアスを買いました。

<

f:id:yume-oi:20160825111550j:plain

 

先日、ドン・キホーテの店内を見て歩いていましたら、画像のピアスが54円でした。(税込み)

 

7組で54円ということです。ネタで買ってみました。

このピアスセットの他にも組み合わせが10種類くらいありました。

派手にぶら下がるヤツとか、スカルのとか、いろいろありましたが

本能的に平凡に使えそうなのを選んでみました。^^;

 

安っぽいといえば安っぽいのですが

一組ずつバラして、綺麗に包装してあれば

アクセサリー店で1組580円くらいでは売れそうな感じです。

 

が、7組で54円(税込み)で帰るピアス。ピアスの原価って、ほとんどただみみたいなもんかな?と思いました。

 

私は、年齢的に普段、18金小さいダイヤ入ピアスを使用していますが

外出時には、結構デザインの変わった安いピアスも使います。

この7組の中では銀色のバラみたいなのは使えるかな? と思います。

 

あとは、若い娘さんに、少しずつ差し上げる予定です。

値段は言わずにね (^_-)-☆

 

これを買ったことで、私のピアス購入意欲はピッタリ止まりました。^^;

いくらなんでも、割り算すると、ピアス1組8円だよ(少数切り上)

 

私のピアス愛は、これにて終了いたしました。m(_ _)m