美しく老いる、60代女性のダイエット、美容、健康のためのブログ

もう60代、まだ60代、私達が楽しく美しい日々を過ごすために

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピアス、片方落としませんか? ピアスを落とさないキャッチ

<

f:id:yume-oi:20160416121339j:plain

 

私は40歳でピアスの穴を開けたのですが

開けた当時は嬉しくて、少々高いピアス、やっすいピアス、いろいろ買いました。

 

ピアス穴を開ける前は、ピアスにすれば落とさない、と思ってましたが

そんなことは全然なくてバンバン落としました。

それも高いヤツばっかり。(^_^;

 

3年くらい前、ネットでピアスを落とさないピアスキャッチ

というのを見付けて、だまされた、と思って買いました。

ピアスキャッチとしてはお高い約3100円。

 

このキャッチを使ってから、私は全然ピアスを落としません。

 

1ヶ月くらい前、同じマンションの75歳の女性が

綺麗なピアスを着けていましたので褒めましたら

 

「ピアス、無くすのよね」

と言われましたので、このキャッチの話をしました。

 

「どこで売ってるの」と聞かれたので

「ネットで」と答えると「買ってくれない?」

と言われますので、替わりに注文して上げました。

 

「本当にピアスを無くさなくなった」

と、すごーく喜ばれましたので、再びご紹介します。

ちなみに送料無料です。

 

 

 

ちなみに、これ、ご紹介するのは2度目です。

2度もご紹介するのは、私が使って、良かったからです。

 

あっ、それから、私はこれを使ってピアスを落とさなくなりましたが

絶対、何があっても、ピアスが無くならない、という保証はありません。

そこんとこよろしくお願いします。m(__)m