美しく老いる、60代女性のダイエット、美容、健康のためのブログ

もう60代、まだ60代、私達が楽しく美しい日々を過ごすために

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたはティアラを使いますか? いや、私は無理です。

<

Amazonをなんとなく見ていたら、

こんなものがあったので、驚いて載せます。

 

 

 

186円です。送料込みです。 えっ?! 

消費税入れても201円ですかねえ。

ここ、クリックして購入していただいても、私に入るのは1円かなあ?

まあ、購入はお勧めしません。

 

こういうのは利益が出るのですか? 在庫整理のヤケクソですか?

 

その前にティアラ、使います?

 

使用目的としては結婚式とかでしょうが

結婚式に201円のティアラは使わないだろ、普通。

 

あとは、気軽なパーティとか

そもそも気軽なパーティって、どこにあるんだ? という疑問は沸きますが。

 

ハロウィンの仮装とか、芸人さんが舞台で使うとか

カラオケで洒落で使うとか

子供のピアノ発表会で使わせるとか

 

いろいろ考えてみますが、私、ティアラしてる人、テレビでしか見ないです。

最近、冠婚葬祭は出席御遠慮してますので、結婚式でティアラを見ることもない。

私の年齢によるのかもしれませんが

 

f:id:yume-oi:20160505103901j:plain

 

10代20代の間では、今、ティアラがトレンドなのかしら、

しばらく前は、頭に大きな造花を付けて歩いているお嬢さんを

原宿あたりでよく見かけたものですが。

 

で、皆さん、ティアラ、必要ですか?